ISO

ameyoru2007-08-22


昨日からISOに取りかかったのですが予想以上に手間がかかる…。規則がややこしくて嫌になってきます。まぁ担当になったからそうもいってられないですがね。月曜日に関わっている業務が一段落して暇になったんでちょうどいい時間潰しです。明日からは機材移動作業があるから大変そうです。
自転車の空気がなくなりました。空気入れがなくて困ってます。買うとなると高いのだろうか…。でも買わないとパンクになるし、そんなに使うもんじゃないからあんま買いたくないなぁ。
コードギアスのドラマCDを買いました〜。今回の話はルルーシュの中学時代だったわけで…映像としてめっちゃ見たい〜。かわいいだろうなぁ。ドラマCDはアニメと違って明るい馬鹿話が多いから好きです。あと一巻で終わっちゃうのが残念っす。
ツバサの新刊を買いました〜。今回からファイの話になってきましたね。最初のころのへにゃへにゃしてる彼が懐かしい…。過去話が痛すぎるんですが。ファイという名前すら嘘とは思いませんでしたよ。伏線が多すぎて感心しまくりなんですが。今回は全くといっていいほどサクラが出てきませんでしたね。唯一の花が…。次巻からついてるDVDが気になります。でも高いなぁ。
今期見ていたドラマで唯一漫画が原作でないパパと娘の7日間が終わってしまいました。西野さんにははらはらしましたがおもしろくいい最後でした。かなり非現実的な話だったけどいいドラマだったなぁ。それだけに一回見逃したのがいたい〜。今期のドラマは見逃しまくりなんですが。いつもHDDの容量がなくてなぁ。