採水三昧

今週はとある業務により採水三昧です。水量測るのも飽きるぐらいやりました。毎日残業ですよ。今日も残業になりそうでしたが、教習があるということで急いで帰らせてもらいました。明日も採水です。明後日はどうかな…。まぁ仕事があるだけ幸せやわ。ないよりだいぶいいです。
今日は久々に路上教習だったのですが、なんとか大丈夫でした。このまま予定通りに免許を取りたいものです。延期になった出張がいつ入るやら…。
火曜日はドラマで夜が終わりますね。花ざかりとQは楽しんで見てます。今週は中津がみずきに恋して慌ててる姿がよかったです。梅田先生にバレましたが一応原作通りみずきを助けてくれる方になりましたね。来週は佐野に女ってバレるようで…目が離せません。Qの方は話はオリジナルっぽいんだけど(うちの記憶がないだけかも)トリックは同じみたいですね。トリックを覚えてるのでその辺がちょこっと残念。原作の数馬ってあんな格好してたっけ?という疑問があるんですが。個人的にはキュウよかリュウの方が好きだなぁ。