バーゲン

ameyoru2007-07-01


世の中にはバーゲンというものがあったんですね。昨日から始まりましたよ。ああ、バーゲンの存在を知っていれば先月あんなに服を買ったりしなかったのに…。バーゲンで自分が買った服が売っていたらショックですよね。幸い私が買ったやつは売ってなかったです。さてバーゲン。どの店も例外はないらしくゴスロリショップもバーゲンでした。今買わないでいつ買う!やっちゃいましたよ。いつもお金がないからとちらっとしか見ることが出来なかった店に勇気を出して入りました。店員さんに話しかけられどきまぎでしたよ。専門用語飛び交いまくりだぜ。服のうんぬんを言われてもうちは無知識ですからね…。上下の組み合わせで店員さんと一緒に悩みました。で、さんざん迷ったあげく買ったのはブラウスとスカートと靴下。どれも30%オフでしたよ。それでも十分すぎるほど高かったです。普通の服なら七着はバーゲンで買える値段でしたよ…。ピアノよか高かったよ…。初めてゴスロリ専門店で服を買いました。もう当分買えないな。破産するよ…。あ〜鞄がほしい。
念願のゴスロリ服も買ったことだしイベント行ってアクセサリーとか買いたいなぁと思ってたんです。がしかし、ネットないからどこでいつイベントしているか分からなかったんです。で、仕方ないんで今日はいつもどおり商店街をゴスロリ服でうろうろして買い物して帰っていたら平和記念公園からぞろぞろゴスロリ服きて鞄をゴロゴロ転がしながら歩いてきたんですよ。この風景はどーみてもイベントがあったに違いない。歩いてると自分の家の方からやってくる…。まさかと思いましたね。イベント会場突き止めたらうちのまん前だったよ。いやーありえんね!イベント今日だったのか〜ってかんじです。行くときは違う道通ってたから気付かなかったよ。あ〜せっかくのイベントだったのに見逃したよ〜。うちのまん前なのに…。次こそは行ってやる!
今日は久しぶりにドラマを見ました。今季はマンガが原作がいいかんじです。とりあえず花ざかり、山田太郎物語、Qは見ないと!で、今日見たのはパパと娘の七日間ってやつ。原作は知りません。あるのかな〜。こういう設定ってよくある気がする。あー世にも奇妙な物語でもあったなぁ。女子高生が会社員になるのはかなりきついと思いましたね。今、私が誰か上司と入れ替わっても絶対無理や。こういう話では定番の入れ換わりデートも次週ありますね。見ていて結構楽しかったです。テンポがいいのかな。
明日からまた仕事がないのですがどーすっかなぁ。ああもう三ヶ月か。早いなぁ。夏休みがほしいわ。