週末が…

ameyoru2007-07-08


毎日暇なあまり日記に書くこともなく先週は終わりました。なにかあったと言えば金曜日に飲み会があったくらいだな。レストランみたいなとこだったんで飲み会というよりかみんなでご飯というかんじだったなぁ。あんまり食べれなかったのが残念。バイキングだったんですよ。唐揚げはなかった…。なんか上司が色々話してくれてるのに食べ物取りに行くのは悪い気がして取りに行けませんでしたよ。二次会はボーリングでした。久々でした。初めて200点見ちゃいましたよ。うちの部署はうまい人ばっかだったなぁ。うちは部長と同じレーンになりはらはらでしたよ。点数が部長といい勝負だったな…。
昨日今日と週末は自動車学校で終わったかんじです。昨日は高速行ってきましたよ〜。100km/h出してきました。ハンドル操作が難しかったです。あと降りた後のスピードの違いがすごい感じましたね。高速は当分行きたくないなぁと思いました。はらはらだわ。そのあとは卒効を受けました。いやー勉強せずにいったらやっぱ点数足りませんでしたよ。なんか45点取らないといけなくなったらしく、合格しないと見きわめ受けれないんで今日も受けてきました。今日はちゃんと勉強していきましたよ。余裕で合格しました。これで後は技能教習受けるだけ。7月中には卒業できるといいな。
久々に絵に色を塗りました。2ヶ月ぶりか…。線画は4月のアニメが始まった頃に書いたやつでずっとほったらかしにしていたやつです。この頃は資料がなくて困りましたよ。今じゃあ雑誌に設定資料が載ってるし…。らき☆すたは毎週火曜日の朝の仕事いくまえの癒しっす。
今週は千葉に出張です。初出張ですよ!ドキドキです。出張行くまでまたまた暇なわけですがね…。週末には実家に帰るのでネットができる〜。