また暇に

現場に行く業務がなくなりまた暇になりました。1日なが〜い。夜は学科試験の勉強に追われてます。明後日、試験を受けさせてもらえることになったので落ちないように必死です。落ちたらどうしよ…。
日曜日に新しい楽譜を買ったんですよ。ハ長調の楽譜で♯やフラットがないんです。なければないで物足りなさ過ぎる。やっぱそこそこのレベルのがいいなと実感しました。にしても楽譜高い…。
梅雨があけてすっかり夏ていうかんじですね。毎日暑い。現場行きたくなくなります。毎日アイスばっか食べてます。夜がじめじめで耐えられん。
明日は給料日。昨日発覚したのですが、なんか院生の金額になってたらしく今月から減るとか。最悪だ。