花火

ameyoru2007-07-30


週末は花火を堪能してきました〜。浴衣を着るのに四苦八苦して、電車に乗ろうとしたらありえんほど人がおって出鼻をくじかれまくりでしたよ。5時ごろには着いとく予定だったんですが、着いたら7時半ぐらい。花火が始まるギリギリでした。席は意外ないい席でした。道路座りでしたが。花火は最高でしたよ〜。なんか音楽が変やったけどな…。すごく高く上がるやつとかやたら明るいやつとか。友人とただすごいねとしか言えなかった。一時間がすごい早かったです。帰りもすごい人でうげ〜ってかんじでしたが、予想より早く電車に乗れてラッキーでした。乗ってからが長かったです。いつもなら30分で着くのに一時間かかりました。電車も渋滞するのな。浴衣で誰もいない夜道をちまちま歩くのはなんか怖かったですよ。
今日からやることないと思っていたのですが、休む暇なかったなぁ。なんか色々雑務が…。分析結果を紛失して迷惑かけたり週明けからお騒がせしちゃいましたよ。明日も片付けとか打ち合わせとか頑張らねば。