免許とれた〜

昨日は朝早くに起きて試験を受けに行ってきました。なんか入試並みに緊張したよ。前日まで90点いったことなかったんでかなり不安でした。早く行きすぎたせいで受験番号はかなり早い番号でしたよ。50分があっという間に感じました。いやー微妙な問題が多々…。終わった後は受かるか受からんか微妙なかんじでした。結果はまぁ無事受かってたんですがね。最初、二輪の方見てて焦りました。二輪は受かった人、二人でしたからね。少なすぎて気付きましたよ。受かって免許発行はすぐでした。写真はありえん速さで撮られた…。めっちゃ変に。
で、今日さっそく運転しました。片道30分のとこに行ってきました。先輩が学校の先生みたいに色々注意して見てくれたんで助かりましたよ。当分一人は無理だなと実感しました。怖くて無理だ。
夜は会社でビアガーデンに行ってきました。ビールは飲んでませんがね。外は暑かったです。なにより行くまで自転車で行ったせいで汗だくですよ。遠かった〜。なんか今日は2グループに別れてたかんじでした。飲み会は会話に困ります。幹事とかいつか回ってきそうでちょっと不安です。帰りはまさかの歩きでした。一時間ぐらい歩いて家に帰りましたよ。まだまだ暑かったです。
明日は友人と花火を見に行きます。浴衣も買うぞ〜