テスト万歳

無事、実家に帰ってきて何をしていたってか?昨日は友達のブログを読んだり、サイトとか回ってたら自分のサイトを更新する時間がなくなりました…。実に充実したネットでしたよ。妹とネットの争奪戦を繰り広げるかと思いきや、妹はそれどころではない。そう、テストです。もうそんな時期なんやね〜。珍しく勉強しております。おかげでこっちはやりたい放題ネットです。
今日はどこに行くこともなかったので一日ネットしました。一日ネットとか久々だなぁー。パソコンが悲鳴あげてます。明日からはまたネットない生活かと思うと…憂鬱だぁ。親はネットなくてもいいだろ?みたいなこといいますが、なかったらやってられないっす。やっぱネットないと物足りないよ。ええ、たとえ給料からたっかーいネット代が引かれようともしたいんです。
台風は関西圏はなんか夜のうちに過ぎたってかんじです。今日起きたらもう晴れてた。しかも、やたら暑い。明日は自動車学校もあるので雨が降られたら困ります。このまま雨の路上走らないのもやばいかな。。久々の運転なので落ちないように頑張らねば。
ウェブ拍手、ありがとうございます。。更新できなくて本当に申し訳ない!!今度、ネットできたときには拍手絵のほうも更新しますので〜。