ケーキをいただきました。。

毎日卒論なわけで。。かなりやばい状況になってます。最終結果を出すまであと3日くらい。まだ一個もわかっちゃいないってかんじです。今日はゼミでプレゼンをしないといけなくて朝からプレゼンづくりに追われました。結局適当なまま発表になってしましました。グラフ作るのにすごい時間を消費するのでグラフが早くなくなってほしい。でも今日また間違いが発覚し10個くらいやり直しです。やってらんない。。まだ論文一個も書いてません。直前に死ぬ気になればかけるかなという気もします。とりあえず今は結果から考察をなんとかしないとなぁ。。
ゼミの後、ケーキをいただきました。クリームたっぷりでおいしかったです。ケーキひさびさ。昔はうちの家族がうち以外みんな1月生まれだから一月はケーキ三昧だったんですよ〜。今はケーキ食べるときって友達の誕生日ぐらいです。
今日も日にちが変わってもみんな残って真剣にやっております。
ああ、コードギアス見たい。。千と千尋も見たい。のだめも見たい。