なんとかなった…

ameyoru2007-02-26

昨日は荷造りやらネットやらで一日終わってしまった〜。
今日は朝から親と電話。今後について色々話しました。まぁなんとかなるんじゃないか〜ってことになりました。元気にやってます。心配してくださった方ありがとうございました。。やさしい方たちに感謝です。
さて、明日から卒業旅行第2弾です。親も驚いてたぜ。で、今朝張り切って予定を作るも誰も朝来なかったよ…。まだなんも相談してなかったのですが。なんか尾道に続き結構勝手に私が行くとこ決めっちゃったよ?いいのかね〜。今度はレンタカーで少し楽な旅かな。私は座ってるだけ〜。白浜に着くまでにバスなど10時間…。遠い。ものすごく暇そうですよ。行きはまだ元気だけど帰りどうなってるんだか…。とりあえず自然を満喫してきます!!写真たくさん撮るぜ〜。でも、UPできるのはかなり先です。
鍋のときに続き今日もトランプの大富豪をしました。色々ルールが多くて大変でした。基本私は貧民か大貧民です。弱いことが多い。強いときはばんばん強いけどね。
夜は友人を強引に誘い晩御飯を食べに。から揚げとラーメンを食べました。久々にあの店で食べました。安い値段でいい晩御飯でした。帰りに適当にまんが買っちゃった〜。
明日から1日まで卒業旅行。そのあとそのまま実家に帰省。で、4日に京都。5日から11日までオーストラリアです。なんか家にほとんどいないんですが…。ネットもあんまりやってられない?実家に帰ったらHDDに溜まったアニメを見ないと。
今日、誕生日プレゼントをもらいました。2月も終わりそうですが…。まぁもともともらうはずではなかったのでびっくりです。で、毎回恒例の色紙をもらいました。そうですね、言葉になりませんでしたね。恥ずかしくて死ぬかと思ったよ。色紙一面コードギアスでしたよ。しかも微妙に間違った知識で友人たちは覚えたらしい。きっと笑いながら作ったんだろうなぁ。なにより先生がその色紙に書いたことが恥ずかしい。