一日目

朝六時に起床してバス二時間、フェリー二時間、電車一時間ぐらいでやってきました〜白浜。途中でタクシーを使ったおかげで一時間早く到着できましたよ!フェリーはのんびりできてよかったです。思っていたより揺れました。そのなか大富豪をしたもんだから友人は酔ったらしい…。
白浜についたころには雨がかなり降ってました。夕陽を見ようと思ってたのに残念…。そのあと雨の中車で温泉探ししたり晩御飯探ししたり…両方ともかなわずでしたよ。まさか白浜にきてまで晩御飯がスーパーの弁当とは…。ちょっとさみしい晩御飯でした。
晩御飯のあとまた大富豪やったり。宿にあった温泉はかなり熱くて入れませんでした…。熱いの苦手です。
明日は白浜から那智の滝まで行きます。明日こそ晴れてほしいな。