アブストの一日

今日は朝から洗濯をし、買い物に行きました。うっかり買っちゃったよ!D.Gray-manの新刊を〜。まさか発売してるとは。。気づかなかったです。研究室に行ってちょっと読んじゃいました。まだまだ途中なので続きがすごく気になってます。続きはいつ読めるかな…。
今日はアブスト(卒論発表のレジメ)を書きました。明日が提出日なんで焦ってます。必死に気象データの解読を試みたりしました。結果や考察を考えるのが大変でした。一番悩むのってタイトルなんですけどね…。先生に添削されるとものすごい真っ赤になって返ってくるので不安でいっぱいです。自分でも何が言いたいのか分からなくなってきましたよ。今日は先輩にかなりお世話になりました。。
明日から論文を書き始めます。2日で書かないとまずいです。金曜が提出日〜。まだまだグラフを書かないといけなくなったし…。果たして終わるのか。。