卒業旅行

昨日はコースの打ち上げみたいなのに行ってきました。まぁ高いだけでつまらないものなんですけど…行かざるおえないわけで。あんまりご飯を食べれませんでしたよ。立食だったせいか背中が痛くなりました。毎年、卒論発表で優秀者みたいなのを投票で決めるというのがあるのですが、うちの研究室の友人2人が1位と2位を取りすっごい良かったです!!なんか同じようにがんばってきた人がとるのはうれしいですね〜。なんか昨日はそれでかなり盛り上がりました。
2次会はいつもどおりカラオケ。昨日は友人達は飲み足りないみたいなかんじだったから飲みでもよかったのに…。研究室でカラオケに行くとアニソンを歌える空気じゃないのでつらいです。「残酷な天使のテーゼ」は歌いましたけど…これが限界でした。最近一般曲を聴いていないので歌う曲もさしてなく、友人と一緒に歌ってました。
家に帰ったのは夜中の2時半ぐらいだったかな。
で、今日起きたのは11時。そっからしばしネットをしました。ものすっごい久々でした。それから学校行って、卒論やり直すわけでもなく卒業旅行について考えてました。長崎、人が集まらなくていけなくなっちゃったんですよ。で、今日悩んだ末行くのは和歌山県。あんまり行かない場所ですよね…。自然がきれいそうなのでそこにしました。バスと電車で8時間がんばろうかな。
夜は友人と先輩とで晩御飯。本当はお好み焼きを食べたかったのですがいっぱいで食べれませんでした。仕方ないので違う店に。。鍋焼きうどん食べました。もちがおいしかった〜。で、会計。はっとしましたね。お金持ってなかった。昨日使い切って今日お金下ろす予定だったのですが、下ろすの忘れてました。その場で友人に借りましたよ…。1人じゃなくてよかったよ。。
家に帰ってからPCの整頓を。色々ごっちゃになっててドライブがいっぱいでやばくなっていたので少し減らしました。まだまだ減らさないと…。
明日はサークル用の原稿書いて、卒論の手直しをします。
掃除したいけど明日は雨〜。
卒論中、拍手くださった方ありがとうございました。。