[日々]一万年と〜

ameyoru2007-10-19


写真は先輩が北海道に行った土産でもらったものです。今はやりのキャラですね。さてどうしようか。

今週はなんだか長く感じました。内業が多かったからかな。机にいるのが退屈なんです。まぁそうも言ってらんないんですが。なんとイベント用に会社ポスター製作をしなくてはいけなくなりました。しかも五枚も。うがー。ポスターなんて作ったことないし…知らない業務についてだし。報告書読むことから始めたのですが、まとめるのが難しそうで…。あと10日ぐらいしかないわけですが終わるかな。

帰りにすれ違い様に衝撃を受けました。一万年と〜と歌いながら自転車で去った人が!どう考えてもあの歌だ。
明日はメイトに行って漫画を買うぞ!最近バッカーノばかり見てます。今過去のを見ると結構伏線が分かりますね。毎週続きが気になってしょうがないっす。小説読みたいようなないような…。