[日々]今日はばたばた

いつものことですがうちの上司はぎりぎりが好きです。今日はぎりぎりではなく間に合いませんでしたよ。事故渋滞のおかげで。打ち合わせだってのにあああというかんじです。うちは時間に遅れるのは許せないタイプなんですよ。だから上司のこういうとこは直してほしいと常々思います。いつでも行けるようにしとかないと急に行くとかは言い出すし…。なかなか自分のリズムでいけません。
現場から帰るとフロアーの整頓で忙しかったです。とりあえず全て終わって帰るときに上司に挨拶したらいきなりお礼を言われたのです。…なんか不気味なんですが。とりあえず役に立ててることが嬉しかったです。私でも役に立てるんだなぁと。来週からも頑張ります。
今日の夜から帰省です。明日は友達と遊ぶ♪
バッカーノを見ました。今回でかなり謎が解けました。予想外でしたよ。もうビックリ!今週は明るいカップルは出てきませんでした。ちとさみしい。来週も期待です。