[日々]直前

明日から完徹出張の予定であたふたしていたのですが、今日いきなり延期を告げられました。急すぎますよ…。こっちにもそれなりに予定があるんだよ〜。まぁ延期になって予定が空いたのもつかの間でした。次の現場がキター。うれしいような悲しいような。早くポスターを作りたいのだが…なかなか上司の手が空かずみてもらうことができない。ああやばい。
今日は怒られました。うちが常識人間じゃなくてね…。報告書に書かないといけない項目抜けまくり。はぁ落ち込んだ。次からは絶対言われんようにしよ。
昨日はカラオケに行ってきました。友人と行くのは卒業前以来でした。友人に乗せられ調子こいてサンホラやハレハレを歌ったら声が枯れました。でも楽しかったです。スカッとしました。また行きたい〜。