今日は、サンホラのオフ会に行ってきました。。とりあえず、遅れるわけにはいかないと30分以上前に待ち合わせ場所に到着。が、よくよく考えたらお互い顔も特徴も知らないなぁと考えたり。ネット上だと相手の顔とかさっぱりですからね。男性か女性かも分からなかったり。。とりあえずロリータしてたら分かるかなと思ってずっと立っていたのですがダメでした。集合時間前になるとなんかそれっぽい人達が。なんとなく雰囲気であれっぽいぞと思うものの、しかしなんて声をかけるべきなんだ?と悩んだりで近くを歩いてみるものの声をかけれませんでした。度胸がなかったっす。めっちゃじ〜って見てやめちゃったよ…。そのままグルグル広場を回ったもんだから修学旅行っぽい高校生にすっげー見られましたよ。ううう。不細工がロリータしてすいません…。

で、結局携帯からネットにつないで、みんなの情報を仕入れて、無事皆さんと合流できました。カラオケ始まってからはサンホラ一色でした。こんなカラオケは初めてですよ。歌詞にない台詞もみなさんばっちりで、すごかったです。うちは台詞全く覚えてませんからね。雰囲気は覚えてるのですが。サンホラ好きならこれくらいはたぶん当たり前なんだろうなぁ…。まだまだ浅いはまりだなと実感。はもりとかもやっぱいいですね、一人ではできないことがみんなと楽しくできるのは。うちはつられるからできないですけど。

今日は楽しい休日を過ごせました。広島に来てから誰かと会うなんてことはほとんどないですからね。やっぱ仕事以外でも誰かにあいたいよなぁ。