[日々]ガソリン

今日の朝のニュースはガソリンのことばかり。各地で行列が絶えないそうな。広島はそんなことないだろうと思ってたんですが、今日行ったら待たされました。店員さんは大変そうでしたよ。なんかいつもより入れるのが早かったような。GW前なのにのんびりしてられないんだろうな…。これ以上ガソリンが値上がりしませんように。
エヴァのDVDが届きました。私がいないのを見越してか21時前に宅配便できてたのですが、その日に限って残業で受け取れなかったですよ。宅配便さんもがっかりしたことだろう。半年ぶりに見たわけですが、やっぱいい。買って良かったよ。早く次回作が見たい〜。特典映像も凄かったです。今のアニメ技術はすごいな。
あと2日で連休だ〜。楽しみでしょうがない。