[日々]いきなり

今日の仕事はなんだか特に何かをしたわけではなく事務的なものが多かったです。で、順調に時間が過ぎていきいざ定時。さてこの作業終わらせたら帰るかと考えてたとこに上司がいきなりさっき頼んだ実行予算、急ぎだからと言い出しました。…頼んだときにいってくれよ。頼んだとき結構軽いかんじだったから明日しようと思ってたのに。結局残業になってしまいました。とりあえず思うのは私は表に何かをまとめるのは下手だなと。注意されまくりですよ。次回はリベンジしないと。
ゲームが順調です。ダンジョン形式でないぶんストーリーがさくさく進む。楽です。ダンジョンで敵に怯えなくていいもんなぁ。このまま順調にいってほしいです。クリアできますように。
とりあえず今また電化製品ほしい症候群がやってきてヤバいです。あーテレビほしいし、コンポほしいし、オーディオプレーヤーもほしい。出来ればパソコンもほしい。…全部買ったら20万いくな。ひたすら我慢です。ああ。お金貯まらないかなぁ。