久々にパソコン起動

最近ネットしてないなぁ。。まだオタクですけど。
晦日ですね〜。かといって何もしないんですが。HDDの整頓をしました。目に見えない整頓です…。実家よりか、今住んでいる家の整頓をちゃんとして帰省したかったなぁ。
今年は珍しくまだ年賀状を書いていないという恐ろしい事態になっております。明日、初詣から帰ってきたら必死で書きます。今はそれよりヒカルの碁を一気に読みたいんです。ああ、ニコ動でアニメを見なけりゃなぁ…。
昨日は半年振りぐらいに妹に会いました。相変わらずでしたけど…なんとDSをもらっちゃいました。彼氏が持っているらしく、料理のソフトさえあればあとは要らないと。なんでもこのDS、元彼からもらったもの。いいのか。そんなあっさりくれて。ただで手に入れることになるとはなぁ。ゲームしたいような…。昨日ソフトを見に行ってみたが中古だとさして興味あるものがなかったっす。何がおもしろいかなぁ。あきっぽいからな。とりあえずはセットでもらったマリオさんをクリアしたい。
初詣は例年通り夜中出発で行って来ます。初日の出、いまのとこ見れるか微妙。雪すごいですね。幸い神戸は降っていないですが、他の地域がすごいことになってる。。なんでこう年末っていつも寒くなるんだろ…。
これで今年も終わりかぁ。今年になって日記がかなり減りましたな。携帯も新しく買ったことだし、また会社帰りに書き書きするかな。2008年もいい年でありますように。もちろん今これを読んでくれているかたにもいい年になりますように。。
A HAPPY NEW YEAR☆☆