[日々]旅にでやす

先週携帯をなくしてまいやっと新しいのを買いました。年末に痛い出費です。気に入ったのがなくてすごい悩みましたよ。初めて有休を使ってしまいました。もったいない。携帯がなくて不便なのは友人と連絡が取れなくなることですね。あと親が不安になるくらいだ。固定電話ないからなぁ。一番悲しかったのはストラップがなくなったことです。オーストラリアで買ったやつ気に入ってたのに…。
明日の夜から一人寂しいX'masから抜け出すため名古屋の友人に会いに旅にでます。色々行きたいのですが、調べる時間がなくて…今日にいたる。今日も残業だったさ。mixiずっとやる暇がない…。早く実家に帰ってのんびりしたいなぁ。。