[日々]連休早々…

はぁ。今日はだめだめな日でした。なんか気合いが薄すぎた。きっと連休遊びすぎたんだな。連休はカラオケ行ったり友達の家に泊まりに行って映画ばかり見たり楽しかったです。
やっとデスノの後半を見ました。次回の映画タイトルの意味も理解できましたよ。映画は色々設定が変わっていてそれなりに楽しめました。ラストは読めましたけど…月ちょっとは気づけよと思ったり。最後誕生日のシーンは何だかじ〜んときました。松田が映画でも射撃の腕があった設定ににやにやしたり。

昨日もお洋服買っちゃったりでお金がピンチに。セールってあるとつい買ってしまいます。早くこい給料日。残業してないからかなり少ないだろうがな…