明日は仕事がある〜

毎日仕事がなくあまりにも暇な日々を送っていた私です。毎日いたたまれないんだよな…。みんなに非難されてそうで。が、明日は仕事があります。昼からですが…。ミスをしないように頑張らないと!
今日は機械の調節を蒸し暑いコンテナの中でしました。この度めでたく私専用の工具箱が。技師長である上司が買ってきたんです。さて…工具箱渡されてもなぁ私にどこまでできるか。明日はネジ止めします。ぐりぐりっとな。
学校は方向変換縦列駐車の日々です。最後の試験でどれか出るそうですが、どれが出てもやばそうやよ。今日二回目の方向変換したら今日の先生は前の先生と全然違うこと言うので困りました。どっちの教えを守ったら上手くできるのか…。
今週はマンガ買いまくりです。しかもでかいのばっかなんでお金がやばい。ついでにコードギアスのドラマCDも買っちゃったしな。メイトのポイントが貯まる貯まる。
マクドでデザート系が100円セールやってたんですよ。おかげで3日連続サンデーストロベリーを食べちゃいましたよ。暑いときにはやっぱアイスだな。また100円になんないかなぁ。