ジブリ

昨日は広島に来て初めて楽しい休日でした。ああやっぱ友達っていいよなぁ。友人と紙屋町周辺をうろつきました。友人は来月から海外研修…再び会うのはかなり先になりそうです。
楽譜を買いに行きました。最初はクラシックの楽譜目的で行ったのですが、店内で流れていたのはジブリ。聞いているうちにジブリの楽譜が欲しく…。ジブリは好きな曲が多く全部がうま〜く入っている楽譜がありませんでした。どの曲を諦めるかすっごく悩みました。家に帰って試しに全曲弾いてみました。なんか曲の真ん中あたりが曖昧な曲がある…。
今日も暇でした。仕事がしたいなぁ。暇だったんで棚の整理とかして時間を潰してました。今日になって驚きな展開になりました。先週金曜日に部署移動で違う階のフロアーにせっせか移動したのですが…なんと来週中には前のフロアーに移動だそうです。今度は部署全員が移動なんでかなり大作業です。…先週金曜日の移動はなんだったんだろうなぁ。