身分証明

昨日はフロアー移動で終わりました。新しい部署では女の先輩が二人いるのでなんだか嬉しいです。仲良くなれたらいいなぁ。
今日は勇気を出してネットカフェに行ってみたんですよ。ネットカフェに行くのに勇気?って思うかもしれませんが、うちにとっては入りづらい場所にあるんですよ。勇気を出して受付まで行ったものの身分証明をと言われ…身分証明するものがなかった。免許証はまだだし保険証は更新中だし。受付でアウトでした。ああ、目の前にネットがあったのになぁ。来週時間があれば仮免許持っていってみようかな。
今日の学校はひたすら路上での停車練習でした。今日の先生は気まぐれでいきなり止まってや曲がってとか言うのでなんか落ち着いて運転できんかったよ。停車は卒業検定で必須なんで今日したことは忘れないようにしないと。
明日は三ヶ月ぶりに友人に会います。なんだかドキドキするなぁ。