本棚

昨日も今日もフロアー移動のために本棚を整理してました。これしかすることがない〜。仕事まじでないんですが…。2日間ひたすら報告書の名前を書き続けてるだけです。
昨日は学校でした。50km/h出すのがハラハラします。速いよ〜。昨日はひたすら車線変更の練習でした。今度からは全部自分の判断でしないといけないそうです。明日は雨らしいし不安っす。雨やだなぁ。ああでも水不足がかなり深刻なようだから降ってもらわないと困るなぁ。今日は一時的に激しかったっぽいですね。まだ新しい傘は使ってません。
ネットができない生活にイライラしつつあります。話によると開通できるとして一月後だとか…。しかも当初はいらなかった工事費と月額料金が2千円ぐらいあがる。最悪だよこの部屋〜。ちなみに工事が出来なかった場合私は引っ越さない限りネットはできないということになります。そんなの考えたくないですよ。