ameyoru2007-06-18


今日からフロアーには四人だけというものすごい密度がうっすいです。辞令が出されて部署移動しました。実際にフロアー移動するのは今週末です。今週でこのフロアーともお別れか…。
予想通り今日からめっちゃ暇です。やることまじでない。報告書読んだりして勉強してます。唯一午前に現場に行きました。したら、豚が散歩してた!びっくりだよ。結構でかい黒豚でした。見た瞬間あの家族は食糧のために…なんて思っちゃいましたよ。いや〜しかし豚を飼う家ってあるんですね。鳴き声とかうるさそう。
どうも先週からのどが変なかんじなんです。なんだろ。なんか違和感があるというかんじです。仕事中も首が気になってしょうがないんですが。寝るときもなんか気になる〜。おかげで寝不足ですよ。
ネット会社からやっと電話がきました。遅すぎにも程があるよ。結論からするに、マンションタイプがだめだから他のタイプにするしかないだそうで。他のタイプにすると値段がかなり上がるのですが…。さすがに払える金額じゃない。どうすっぺかな。
落書きはおと×まほより。メイトでたまたま見かけて設定が面白そうだったから買ってみました。モエルという猫がいいかんじでした。萌え要素をこの猫が全て把握しているかんじだったな。彼方は二次元だから許されるタイプだったなぁ。。
今週は曇りや雨が多いみたいです。さてさてあの傘を使う日はいつかな。