あわない

ameyoru2007-06-09


今日は朝から救命教習でした。この学校に入って初めて他の生徒と話しましたよ。ああ安らぎ〜。救命教習の方は一通り高校のときにしたんで全然大丈夫でした。結構ハードだよな。酸素がなくなるよ…。
昼にメイトに行って買い物して〜服買って〜とのんびり過ごして夕方からまた教習でした。夕方は初路上技能でした。今日の先生は前に補習をつけやがったいやいやつけてくださった先生でね…ものすごく嫌だったんですよ。今日は大丈夫かなと思ったがだめでした。なんていうか言い方がかなり気に入らない。同じことを他の先生に言われてもたぶんこんなに嫌なかんじはしないと思うんですよ。あ〜基本的にあわないよ。今日はなんとかギリギリ補習はつきませんでしたが、次回あたったら終わりです。補習ついたら生活かなり苦しいからもうまじであたってほしくない〜。夜の学科は楽でした。
明日は技能キャンセルして暇になったから父の日のなにかを買いに行こうかな。