大掃除

今日は会社の大掃除でした。したらでるわでるわ。この建物のによく入ってたよなというほどゴミがた〜くさん。会社の駐車場があっという間にゴミの山になっちゃいましたよ。本をヒモでくくる作業をひたすらした後に次はそれをトラックに詰め込む作業が…。もう足が疲れた。みんなへとへとでした。定時前にやる気がなくなりまくりです。
夜は学科でした。正直行きたくなかったです。かなり疲れた。授業が眠かったです。今日は人がいなくて二人しか生徒がいなかった…。こういうことってあるんたなぁ。
ずっと技能の予約がいっぱいで当分技能取れないなと思って予約画面見てたら突然入りたかったとこに技能の空きができたんです。ラッキーと思い即予約しました。どうやらうちの隣にいた人がそのときたまたまキャンセルしたみたい。ついてる!ってわけで明日から路上です。車と人があまりいないことを願うばかりです。
ネット会社からなんも連絡が来ない…。明日で一週間というのに。
最近急な雨が多いです。今日もすごい雨が…。明日はほどほどにしてほしいな。