よっしゃ

友人の配属先が広島に!これほどうれしいことはないですね。区が違うからちょっと遠いけど同じ広島ってだけでうれしい〜。早く会いたいなぁ。
今日からいよいよ計画を立てる模擬研修が始まりましたよ…。手順を読むが第一段階の土地を区分する境界から分からない…。雰囲気で決めれないんだが。難しいなぁ。
昼からは本棚の報告書の名前をひたすら表に書き込む作業をしました。文字を書きすぎて指が痛くなりました…。
夜は教習でした。今日は模擬体験。カーブの練習とか模擬でしたんですけど…明らかにぶつかってる感が。実際に乗るのが怖いな〜。車ってエンジンかけて発車するだけで大変ですね。
明日は仕事で広大に行きます。広大は行ったことないのでちょっと楽しみです。夜はまた教習っす。