ああ懐かしいかんじがする

今日は学科を受けてきました〜。二限連続で受けたのですがとても時間が過ぎるのが早く感じました。なんか授業受けてると学生に戻ったみたいですよ。ああやっぱ勉強しているときが一番やる気でるなぁ〜。仕事より楽しいっす。
今日やっとチャチャをDVD化しました。かなり話数がありましたよ。昔のアニメは長いな〜。最終話が結婚式だったとは。忘れてたなぁ。明日から何見ようかな…。
夜はパソコン整理してました。したらメールが…。一体誰だ?と思って見たら先生やった。びっくりだよ。メールを返信したあと電話かかってきそうだなと思ってたらマジでかかってきたし!うれしいがびっくりです。久しぶりすぎて妙に緊張しましたよ。なんかもう懐かし〜いって次元だわ…。会社のこととか学校のことを話しました。あー誰かと話せるっていいね〜。
明日はいよいよゲーセン式の車に乗りますよ。とりあえず体とハンドルが一緒に動かないように気を付けます…。