焼肉

今日は絵に色を塗っていたのですが、途中で保存しとこうと思って保存ボタン押したらパソの容量が足りなくて保存できないと言われてしまいました…。おかげで絵に色がぬれませんでした。なんとかして容量を空けたいのですがなにを消すべきか…。
夕方に髪を切りに行きました。長さは変えずに量だけ変えました。だいぶ見た目が軽くなったかな。夜には焼肉を食べに行きました〜。焼肉屋に家族で行くのは一年以上ぶりです。いや〜食べたね。ありえないぐらい食べました。うちだけで4人前は食べた…。こうやって太っていくのさ〜。広島に帰ったらご飯を自粛せねば…。お肉を食べるときはやっぱしあわせっすね。。
明日は奈良に行ってきます。GWは家族でどこかに毎年行ってるもんなぁ。渋滞しないことを願うばかりです。明日は妹がいるからネットができない…。