黄金週間万歳

今日は妹がバイトでいなかったので一日ネットし放題でした!!幸せでした。友達のブログを一つ気前から見たり〜最近のアニメの人気度を見てみたり、スケート関係もたくさん見ました。一日がとても充実してたよ。今期はみなさんの感想とか見てるとあんまりいいアニメがないかんじですね。実際うちもあんまり録画はしていないのですが。広島が映らないせいかと思っていたのですが、いいアニメがあんまりないってのも原因の一つだったかな。個人的には今期はらき☆すたに一週間全ての楽しみがかかってるかんじです。あとはそこまで気合入れてみてない…。なので実家に帰ってもいつものHDD整理がないのですよ。らき☆すたはは広島でも移りますからね〜。いつもの整頓がないと暇でしょうがない。とりあえず地獄少女の最終回だけは見ます。。
アシタは映画を見に行くぞ!!メイトに行って漫画も買いたい。。