ネットが〜ネットが〜

今日は待ちに待ったネット開通日になるはずだった。工事の人が来てなんか配線をごそごそしてた。漫画を読みながら一時間ぐらい待ったさ。ようやく声をかけられ終わったかしら〜なんて思っていると「どっかで線が止まるので配線できません」とか言われたーー!!どうやらうちの部屋は配管が邪魔していて繋げないらしい。そんなのってないですネットが繋げないなんて〜!!工事の人は「不動産会社に聞いて配管をなんとかしてからまた呼んで下さい」って帰っちゃいました。そんなぁ〜。とりあえず配管をなんとかせねば!ああ、もうブロバイダーとか延長するのめんどくさい。
で、しょんぼりで実家に帰りました。いやー2時間で帰れるっていいね。これまでの半分の時間だもんなぁ。ただし、寝過ごしたらアウトなんで寝れませんが…。あとお金が倍になるのもイタイ。給料が今日赤字になったぜ。うう。家賃高いよ〜。
家に帰ってネットですよ。。この一週間だけネットできる〜。一月以上ぶりのネットですよ。しあわせ。一月も他の人のブログを読めなかったのでみんなのとこ読むだけで終わりそうですが…。絵も更新したいしなぁ。このブログのトップ絵とかおかしいから。
私がネット繋げない間も拍手くださった方、ありがとうござます。。この一週間で更新がんばるぞ!!