予想外

今日からゴールデンウィークで休みなわけですが…初日からショックなことが。久々にスキャナを起動させてみたら壊れてた。引っ越しのときにやられたみたいです。かなりショックですよ。まだ二年しか使ってなかったのに〜。しかたないからまた買いに行きましたよ。お金が…。相変わらず高かったなぁ。いっそのことプリンターとの複合機でも買おうかと思いましたが持ってかえれそうになかったからやめました。やたら店員が話しかけてきてちょっとうざかったな…。落ち着いて商品が見れない〜。
そごうで北海道物産展してたんで寄ってみました。すんごい人でびっくり。ケーキとか買ってみたかったけど高くて買えないのでソフトクリームだけ買いました。すごい並んでた。濃厚でおいしかったです。
夜は買ったスキャナを早速使いイラストを取り込んだりしました。前と同じ会社のを買ったから使い方は簡単でよかったです。画質があがったのかどうかよく分からないです。一応最新みたいなのですがね〜。
明日はネットが繋がります!といってもすぐに実家に帰るから意味ないけど…。早くネットしたいなぁ〜。