週末

ameyoru2007-04-07


おとといからなんか書く暇なかったのですが…。おとといから違う部門で研修が始まりました。といってもいまのとこ報告書のチェックしか仕事してないな。かなり神経つかいます、あれ。あとは業務内容について説明聞いたり勉強したり。
昨日は飲み会でした。いやいやなにを話したらよいのか分からずあれでしたけど…。みなさん酒好きなようでかなり飲んでましたよ。うちは一杯をちびちび飲んでました。二次会ではすでに頭痛が来たよ…はえーよ。二次会ではみんな眠気が襲ってきてましたね。部長が一番早く帰っちゃいました。ケーキを食べましたよ〜フォンダンショコラ☆家に帰ったのは日付が変わるときでした。しかし二次会がカラオケじゃない飲み会は久々だ…。
今日は二日酔いでガンガン…。正直なにもしたくなかったですが今日は花見に誘われてたので頑張りました。花見は昼からで会ったことがない人ばかりで知り合いの先輩にずっとついてました…。この先輩以外はみんな三十路以上だもんな…。子持ちの方ばかりで今日は子供もたくさん来てました。子供は元気だったなぁ…。桜はもう散りかけでしたがいい花見になりました。ご飯もいっぱいありました。ずるずるいって終わったのが夕方。思っていたより遅かったです。それから本屋に行ってまんが二冊購入。家に帰ったら父からネットについて調べたものが着てました。これでネット繋げる〜。今月中には繋げたいですね。あぁ免許も取らないと…。金まじでないよ。オーストラリアが今になってでかい。