映画

今日は家に一日ひきこもってました。朝からブレイブストーリーを見て、昼からSAYURIを見ました。さゆりは中野ゆかり選手がSPで曲を使っていたから少し気になっていたのですよ。したらたまたま今日放送されてたから見ちゃえというかんじで。日本語と英語が混ざっている映画でした。芸者さんの話なんで舞いの部分が多かったのですが、いや〜役者さん上手いものですね。練習が大変そうや。主人公のさゆりは子供のときはそりゃあひどい扱いされてましたけど、大人になってからはいい人生歩いた方なんかじゃないかなと思います。役者さんが美人でした。
明日からまた会社です。土曜にも会社の人に会ったからなんか休みがなかったかんじ。