入社

今日から入社したわけですが…今日はずーっと緊張でした。朝礼で自己紹介、社長の話を聞き、会社の説明を聞き…。初日から現場に行って説明聞いたり、化学関係の機械の説明聞いたり…。頭パンクしそうですよ。新入社員はうちだけだからどこに行っても疲れる〜。これから一月は研修期間で色んな部門に行かされるので覚えることがいっぱいです。頑張らねばな。
明日はマナー研修に行きます。会社じゃないとこのようですがちゃんとマナーも覚えないとな…。今日はかなり気を付けたが、まだまだだろうなぁ。
今日は桜を見に広島城まで行ってきました〜。綺麗でしたよ。城と一緒に見るとなお良しです。夜はのんびりコナンを見ました。こんなのんびりももうできないかね〜