進んでないな…

ameyoru2007-01-28

今日は午前中に買い物だけに行く予定でしたが、家を出るときに大家さんとばったり会った。で、言われたのです。「今日も学校?大変やね〜」と。そこで「今から買い物」なんていえるはずもなく「はい。。」と答えてしまった…。なので朝から実は学校に行ったり。図書館に行って本借りちゃったよ。なにしてんだろ…私。口実を作ってしまった。本を2冊かり重たいかばんで買い物に行きました。で、うっかり?地獄少女のカレンダーを買ってしまいましたよ。だって…レジの目の前にあったんだもん。。帰りに自転車こぎながらもつのが大変でした。最近食事が全部学校だからあんまり食品を買うものがないです。
昼から研究室に行きました。誰もいなかった…。日曜ですしね〜。今日はちょっとお勉強を致しました。ただ本を読んだだけですが進んだ気になってみる。実際進んでません。明日は明日こそは先生に質問して前に進みたいと思います。今日は早めに帰宅しました。明日は朝からがんばるぞ。。
家に帰って漫画ばっか読んでしまった…。