…1/2Pできた。

ameyoru2007-01-27

今日は朝から宅配便がきました。…まさか指定した時間の1時間も早く来るとは!!油断してました。思いっきり服着替えてる最中だったよ。。朝からあわてました。で、コードギアスのDVDがきたわけですが、まだ見てません。設定集だけ見ました。まぁもともとこれ目当てで買ったようなものだし。予想よりかなり小さくてぺらくてびっくりしました。もうちょっとたくさん入ってるのかと思ってたよ〜。
研究室は今日は人がすごい少ない気がしました。多いときで3人。今日は先生もお休み。今日、やっと論文を書こうかという気になり書き始めました。えー論文書くのって難しいですね。なめてましたよ。観測機器の設置方法を書くだけで3時間。進んでない。文字書いたの1/2Pだし…。写真で稼ごうと写真だけで2P使ってしまったよ。夕方からは友人協力のもと式の理解に励みました。3×3行列の展開とか超めんどかった。。結局自分で式を展開した形にはできませんでしたが式が言いたいことの雰囲気はつかめたのでいっかな。一緒に悩んでくれた友人に感謝です。…あ、今日もさして進んでないぞ。。夜は友人と2人だったので大音量で音楽をかけて歌いまくってました。
明日は買い物行って研究室に行くぞ〜。
拍手<ありがとうございます。論文ではなく漫画ばっか読んでいる星影ですが…生暖かい目で見てくださるとありがたいです。絵書きたい〜。TOP絵変えたい〜。