お久しぶりです。

ameyoru2007-01-26

毎日がんばって学校に行ってます。ていうか研究室以外行ってない…。エクセルを使って計算しているわけですが、容量が一つ90Mとか普通にいっちゃって困ってます。どのパソコン使っても途中で必ずだめになる。何回やり直したことか。開けなくなったやつもたくさんあります。今日は重たくなりすぎたエクセルを細かく分ける作業ばっかやってました。前に進んでない!!
昨日宅配便が着ていて今日の夜に変更してもらったのですよ。…すっかり忘れてすっぽかしてしまいましたよ。あああ。いつも同じ人が宅配に来ていつもいない私です。なんかもう申し訳ないことこの上ないな。明日は居ようと思います。
今日は宅配便のために帰るつもりだったから自転車に乗っていかなかったのです。なので早く帰りました。家に帰ったらやっぱ漫画を読むのが一番だよな…。卒論書けよってかんじですが。。あと11日…。無理な気がしてきた。なにより今やっている計算が全て間違っているんじゃないかと今日思った。…あああ。
拍手<ありがとうございます。いやー最近まったくブログを書く暇もなく…。学校行って朝暇があれば書いていこうかと思ってます。。絵…お恥ずかしい限りです。
写真は新刊ですね…。買ってしまったわけで。買って後悔はしておりませんとも!!
コードギアスの挿入歌を入手。。いい。