…なに?

昨日深夜2時に研究室から帰宅したら手紙がきてました。なぜか父親から。やたら分厚い。なにかと思って開けたら中に入ってたのはブレイブストーリーのDVDオンリー。丁寧に手作りの段ボールに挟まれてたよ。しかし…なにゆえ?さっぱり意図がわからない。父親に見たいと言った記憶がないのですが…。とりあえず今は見てる暇はない。
今日は補正ばっかしてました。…なんか補正できてないとこがあります。どこが間違っているか考えるのがめんどいです。夜はバイトでした。さてさて最後なのだったのだろうか。そういう話はなにもせずいつもどおりでした。で、いつものように寝てしまいました。家に帰るとメールが。もう解析できないかと思ってたデータがあったのですがそれが明日できるようです。明日も数字ばっかか。エクセル見るのも飽きてきたなぁ。日本語を見たいよ…。
研究室に蚊が出没。冬に蚊って…。しかも咬まれた。
今日はちょっと早く家に帰れたのでネットを少ししました。明日もがんばるぞ〜。