久々にネット〜

ameyoru2007-01-21

今日も早めに研究室へ。受験生にまぎれて学校に入りました。とりあえずなんか友人が最近元気ないので景気づけに絵でも書いてあげようかと思って絵を書いてました。…全然に似てない絵になってしまいましたが。なんか久々に絵を書いたなぁ。
補正式を過去に使われていたやつにしたらあっさりまとまっちゃった…。なんか私の苦労っていったい…ってかんじです。ああ、式頑張って作ったのになぁ。難しいからって避けてきたのが問題だったか。
夜ご飯食べたあとに勉強ってわけでもなく卒業旅行どこに行こうか悩んでました。さてさてみんながどういうか。速攻で却下されそうだよ。帰り道、チャリこいでたら車止めにぶつかって後輪が超浮いた状態になりました。危なかった。あと少し角度がでかかったらチャリごと前転してたな。
家に帰って荷物を受け取りました。この前オークションで落としたやつ。ふふふ〜。うれしいです。で、ネット三昧。久々にのんびり見ました。