センター1日目ですな〜

ameyoru2007-01-20

今日はお昼に起床。昨日は朝4時までカラオケでした。いやーサークルで行ったのですが女だけって。。初めてじゃないかな。みなさん色々忙しいようです。期末近いもんなぁ。。カラオケで初めてALI PRO歌ったよ。漢字を読むのが大変でした。
起きて掃除をしてフルバを買いに行きました。なんか最終巻と勝手に思ってましたが…やっぱ最終巻は3月か。卒論終わるまで見れないのね。。買い物行ったあと研究室に行きました。先生に少し教えてもらったり。。なんかまだデータの補正をやり直しているのですが…。このままで終わるのか??研究室に友人1人しかいないのでサンホラを大音量で鳴らして(先輩愛用のスピーカーでな!)二人で口ずさみながらやってます。向かいの研究室に聞こえてるかもな…。ただいま0時30分なわけですがまだ居ます。最近こんなのばっかです。なので日記も短め。
写真は今日の晩御飯。