発表しました。

ameyoru2007-01-18

朝からプレゼンの準備準備。。結局完成したの30分前ぐらいだったなぁ…。ぎりぎりは個人的には嫌いです。発表はまぁなんていうか挙動不審って感じだったと思います。言うことは箇条書きぐらいで頭の中に出てくるのですがいい言葉になってない…。いっぱいいっぱいでした。発表後に質疑応答タイムがあるのですが…勉強不足なのが痛いほど実感できましたね。のんびりしている暇はあんまりなさそうです。やること山積みですよ〜。今回だけですでにやり直し点が数え切れないほど出てきた。来週中には全て解決したいですがどうなるやら。
今回は3時間ゼミがありました。長かった。そのあとすぐに新年会&新歓でした。鍋だったのですが鴨鍋でした。鴨なんて人生初めて食べたよ。一枚でなんかおいしいとはかんじなかったのでやめましたけど。今日もから揚げばっか食べました。自己紹介が一番照れくさかったです。なんかおなかいっぱいムードになり先生が早く帰りたいかんじだったので微妙な雰囲気でした。完璧にグループが二つに分かれてて先生板ばさみ状態だったもんなぁ。
家に帰る前に本屋に行きました。もちろん漫画を買うため。プレゼン準備中は我ながらよく耐えたものだ。。今日やっと新刊を買いにいけました。買ったのは紳士同盟ZERO-ONEってやつです。紳士を買おうと思っていったのですがなんか買いたい気分だったので適当に買ってみました。で、家に帰って何回も読みまくった。ああ、明日からまた頑張ろう。
今日自己紹介したときに趣味のときにうちが悩んでたら先生が「趣味ブログじゃないの?」と言ってきたのですよ。…ブログ趣味って完璧引き篭もりじゃん。。そんなの趣味にさすがにしませんって。まぁまんが好きってことはばれているのでどーでもいいですけど。ふと思ったのは先生…まさかこのブログ名知っているんじゃないよな??と思いました。