落としました。。

朝研究室で飲み物を飲もうと思って自分のコップを持った瞬間に手からコップが落ち割れました。…あの妹がせっかくくれた誕生日プレゼントだったのに。。ショックです。なので今日は朝からしょんぼりムードでした。
昼に風向の正しい考え方を友人より学び、計算間違ってるんじゃないかと不安になり見直しにかかりました。先輩を巻き込んで〜。見直しに3時間ぐらい費やしてしまったよ…。結局前のままの式でよかって一安心です。
夜にやっとプレゼン作りに取り掛かるも…データが重過ぎてグラフの貼り付けが行なえない。一個グラフ貼るのに10分以上。ありえね〜。ずっとそれと格闘していて、日付が変わるころにグラフを印刷してスキャンすればいいじゃんって思いつきました。…かなり気づくの遅すぎです。何時間ムダにしたことやら。。
昨日落とせなかったものを今日オークションで落としました!!イエイ。昨日より200円安く落とせたのでよかったです。。ああ、早く連絡来ないかな〜。
明日はいよいよ発表です。まだ中間発表でこれってことは本番どうなることやら。。卒論発表まであと28日…。