バイトもあと一回

ameyoru2007-01-16

今日は雨がふるかもってことで傘を持っていったのですが…降らなかったです。いや、もしかしたら降ってたのかもしれないが遭遇しませんでした。明日は本当に雨っぽいですが。
今日も朝の研究室は卒論生ばかり。みなさん来るの早いです。…一番危ないのは私かと思われるのですが一番のんびり登校。。発表まであと2日ってことで今日はプレゼンをちょこっと作りました。まだ表しか作ってない…。なんか計算式貼るだけでも結構時間使いました。文字を下付けとかにするのはめんどいです。
夜はバイトでした。今日は書籍の店長がバイト担当でした。まぁこのバイトもあと1回なんで店長とこうして話すことももうないんだろうなぁ。今日は化学の授業でした。なんか同素体とか同位体の話でおもしろかったです。毎回授業がこうだったらバイトも楽しいのに。バイトの帰りにやっと買い物に行きました。行こう行こうと思いつつ3日ぐらい過ぎてましたからね…。しかし、パンを買い忘れたよ〜。しまったなぁ。
家に帰ってオークションを見たら1円差で負けてました。ああ、PCの前に居たら速攻値段上げたのに…。ほしいやつがなかなか落とせません。明日のやつにもう一回入札したので明日こそはPCの前にいようっと。
明日中にプレゼンとレジメを作らないとな。