プレゼンまであと2日なのに

ameyoru2007-01-15

今日も朝から頑張って行きました。で、先生がぱーっとデータを見てちゃんと補正できてるか細かく見てみてよと言うので今日はそればっかやってました。グラフ作るたびにこれどうなんだろ…と先輩や友人に聞きまくり。。昼も夜もそればっかしてた。今日は気象データの方をしようかなと思ってたのに〜。あ、昼間は必死に先生への年賀状を書いてたな。で、夜になって先生になんか補正ちゃんとできてないかも的なことを言いに行ったらどうやら比較するデータをずっと間違えてたっぽくてその場でやり直し。結果、ちゃんと補正はできていたようです。でも新たな問題が…。なんか時間の取りかたがGPS風速計で違うんじゃないかってことになって今度はどれだけずれているかを確認することに。…目が疲れた。ずれがあるのは分かったがそのずれが6秒だったり1秒だったり一定でない。。なんでぇ?どっかでミスったのですかね…。それともこういうものなのか。自然相手って色々微妙です。これまた問題点が浮かんできましたよ。あああ、プレゼンも作らないといけないのに問題いっぱいです。計算式もまだまだあるしなぁ。なんか新たに論文もらっちゃったし。当分ネットしてる場合じゃなさそうですよ。。今日は家に帰ってもデータを見てました。12時間普通に見てる。
明日はバイトです。プレゼン作る時間がほしいとこですが…。バイトから帰ってからやるしかなさそうだなぁ。木曜まであと2日。やること何個あるだろう。
もう寝るので色々なしです。木曜までは当分無理かも。
写真は当たった年賀状。さて交換しに行くか〜。
拍手<ありがとうござます。。さて元気にやっていこうかな。絵書いてる暇ないけど…。写真はいっぱい溜まっているのよ〜。いつUPできるやら…。