…変化が見られない

今日も朝から研究室〜。朝は音楽サイトで懐かしい曲を見つけて友人と盛り上がってました。みなさん、ぜひ「寒ブリのうた」っていう歌の歌詞を見てみてください。笑えるから。そのあと、マイパソでデータ補正を行なっていたのですが…あまりのデータの重さにパソコンがついてこれなかったりしてます。頻繁に固まる…。データ一個補正できたけど…めぼしい結果が出てませんでした。論文にならないよ〜。夜8時ぐらいまでずっとパソコンの画面を見ていたので疲れました。数字しかないもんだから余計疲れる。
夜は友人とご飯を一緒に食べに行きました。久々のビビンパ。いやー話こんでしまって2時間ぐらい店にいましたよ。居すぎだな。なんか研究室ではあんまり話さないことを色々話しました。研究室だとやっぱねぇ先輩や先生の目があるからあんまり話せないこととかあるんですよ。。うっぷんでも溜まってたのですかね〜。
家に帰ると…先生から年賀状が今頃着てた!!びっくりです。返事をする暇がない…。で、今に至るまでまぁネット三昧なわけですが…。なんかファンの動きがすごいんですけど。音がすごいする。明日は家で色々やるべきことをしたいと思います。
拍手<お隣の席よりありがとうございます。。卒論…頑張ろう!!RADWIMPS好きになってくれてよかったです。あの服はめっちゃほしいっす。
今日の一句〜。
明けぬれば 暮るるものとは 知りながら なほ恨めしき 朝ぼらけかな
藤原道信朝臣(ふじわらのみちのぶあそん)作。訳…夜が明けてしまうとあなたとお別れしなければなりませんが、でもまたすぐに日が暮れて、あなたにお逢いすることができるのです。それはよくわかっています。それでもやっぱり夜明は恨めしいのです。