頭が…

朝6時に起床。昼にこっちに帰ってきました。それから漫画を売りに某古本屋へ。15冊売って、4冊購入。ちなみに収入より支出の方がでかかった…。なんでだ。しかし、またしても店員に高校生に間違えられたよ。学生証を求められるとは…。そのあと気まぐれで読んだ山田太郎物語全14巻がおもしろかったので全部その場で読んでしまった…。途中でおもしろくて噴出しそうになったぜ。計3時間ぐらい立ちっぱなしでした。おかげでなんか頭が痛くなりました。ガンガンした。
家に帰って買った漫画を読んでると、研究室でPCを組み立てると着たのでそれはぜひ見に行かねば!!ってことで研究室へ。マザーボードとか初めて見たよ。。先生が英語の説明書を見つつ友人が組み立てました。うちはほとんど見てるだけでした。見た感じパーツさえ用意してくれたら組み立てれそうなかんじ。パズルみたいでした。ってわけで研究室にPCが一台増えたのですが…置き場がない。完成したころはすっかり夜でした。22時…。帰りになんかどう考えてもうちより下のやつにいやなかんじで声かけられたんですけど…。かなり気分を害しましたよ。まったく。ああいう人いるもんですねぇ。
家に帰って買った漫画の続きを読んでたら寝る時間になったので寝ました。